ここから本文です

大阪府の春日丘高校を後期受験しようと考えているものです。 内申が254/350です。 ...

ks_********さん

2014/3/120:09:03

大阪府の春日丘高校を後期受験しようと考えているものです。
内申が254/350です。
受かる可能性はありますか?
何点ぐらい取ればいいですか?

補足かんくら 特進です

閲覧数:
346
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mcz********さん

2014/3/210:03:45

俺も春日丘受けます!野球好きなんですか?俺野球部に入ります。まあそんな事は置いといて俺も内申は少ないけど見返してやろうぜ!どっちも受かったらええな。

質問した人からのコメント

2014/3/2 20:02:15

野球すきです!中学の時大阪で準優勝して近畿に出場しました(←めちゃ自慢笑笑)
もちろん、野球部に入ります。
一緒に入学しよう!!!
ちなみ内申なんぼですか?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bkw********さん

編集あり2014/3/122:49:45

その内申では春日丘はまず無理でしょう。

関倉特進か特進Sレベルに合格していなければ

合格できませんし。