ここから本文です

中川翔子はフィギアスケート選手を完全に馬鹿にしてますよね? http://twitte...

you********さん

2014/3/123:23:58

中川翔子はフィギアスケート選手を完全に馬鹿にしてますよね?


http://twitter.com/shoko55mmts/status/437117959706648577
中川翔子@shoko55mmts
本当に、浅田真央選手のフィギュア人生をアニメ化してほしいね!!
いや、するべきだね!!A-1ピクチャーズで。声優さん妄想したい。
真央ちゃんは悠木碧さん。羽生ゆずるさまは緒方恵美さま。
リプニツカヤちゃんは宮村優子さまかな?
キムヨナ選手は釘宮理恵さま!希望


って中川翔子、こいつ在日なんですか?
あー、腹立つ。
AKB以下 日本から出ていけ!

閲覧数:
315
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

のヮのさん

2014/3/123:31:01

いおりんをキムヨナ()なんかと一緒にすんなや

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rrrさん

編集あり2014/3/821:44:24

勝手に妄想させておきましょう。
在日ではないと思いますが好きではないですね

aeo********さん

2014/3/204:23:02

在日ではありません。

ssv********さん

2014/3/203:07:53

現役在日白丁か帰化組かは解りませんが、少なくとも半島密入国組の犯罪者血筋である事は間違い有りませんねo(`▽´)o

2014/3/123:51:30

宮村優子(みやむー)って、今のあの声でやるんかい!