ここから本文です

この筋肉どうですかね?? モテますかね??

ryu********さん

2014/3/200:29:43

この筋肉どうですかね??
モテますかね??

筋肉,山ちゃん,筋肉質,逆効果,かなり良い体つき,モデル体型,女ウケよさ

閲覧数:
6,470
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yor********さん

2014/3/209:19:03

女ウケよさそうです。
ただし、女の前で自慢げに見せるのは逆効果だと思います。
脱いだら凄い的な感じがいいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mir********さん

2014/3/802:57:58

いわゆるモデル体型というやつですね。モテるんじゃないですか?

lyn********さん

2014/3/200:34:31

その筋肉の上にどんな顔が乗っているかによりますね。
筋肉質になって余計キモくなった、山ちゃんとかいますからね。

yuu********さん

2014/3/200:33:10

男ですが回答します。

かなり良い体つきだと思います!

ebi********さん

2014/3/200:31:33

めっちゃいいと思いますっ!
憧れますねぇー、
なかなかモテるのでは…?