ここから本文です

やっぱり、イけません... ローターでクリいじってるとだんだん気持ちよくなってき...

usa********さん

2014/3/212:36:05

やっぱり、イけません...
ローターでクリいじってるとだんだん気持ちよくなってきてなんかおしっこ出そうになるんですよ
でも、その後ビクビクなるんですけど何も出てきません。
どうしたらイけますか?

閲覧数:
846
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mm_********さん

2014/3/212:44:12

クリのちょうど反対側の膣のなかにツブツブになったとこがあるの
そこを指のさきで強く抑えて腰ふりしてたら必ずいくの
ローターわ感じなくなるから あまり使わないほうがいいと思います

質問した人からのコメント

2014/3/8 16:15:25

なるほど!
試してみます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

pla********さん

2014/3/512:01:08

では電マを試してみましょう、振動が激しいのでパンツの上からクリにあてるのがいいと思います、彼から電マで責められるとものの1分くらいでイッてしまう事も珍しくないです、これでダメならまた考えましょう。

gpt********さん

2014/3/220:11:06

イク=おしっこがでるではありません