ここから本文です

偶像崇拝ご法度などと言ってる馬鹿どもは、何を根拠にイエス・キリスト が偶像で...

kok********さん

2014/3/215:36:37

偶像崇拝ご法度などと言ってる馬鹿どもは、何を根拠にイエス・キリスト
が偶像ではないと信じることができるのだろう。
またペッチョンが新たなIDを取得して妨害するんだろうか゛

偶像崇拝ご法度などと言ってる馬鹿どもは、何を根拠にイエス・キリスト
が偶像ではないと信じることができるのだろう。

偶像崇拝ご法度などと言ってる馬鹿どもは、イエス・キリストが偶像ではないと
する根拠がひとつでもあるんだろうか。すべてアホクリの思い込みじゃないか。
頭の弱そうな顔をしたやつが「偶像崇拝はご法度」などと言ってたら、私には
「イエス・キリストなどと言う偶像に洗脳されたウスラ馬鹿」にしか見えない。

閲覧数:
114
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

osh********さん

2014/3/218:31:58

聖書を読んでると言っても、字面らを読んでいるだけでしょう。
ここでの回答を見るとそんな感じです。
後は、宗派の教義を覚えるのに手いっぱいなんです。

マタイ5:28は確かに無理な話だけど、福音派の先生に何度突き付けてもスルーして、雅歌など出してきて誤魔化すんだよね!子供と同じで、都合の良い読み方しかしないから本当に困る。

無理なら無理で、もうすこし、多少は理の通った宗教家らしい答えが出きるはずだと思うんですが、
ごまかし、「ミエミエ」な言い分けばかりで、程度が見え見えなんだよね!

そのくせ、異教徒や・異端者、性的弱者を責めるときは、水戸黄門の印籠のように聖書を振りかざし、下がれ、下郎「この聖典に書かれていることが見えぬのか」ですから!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kok********さん

2014/3/400:38:05

ghostwriterdeesu
ghostwriterdeeesu
ghostwriterdeeeesu
byokibyoki
harunanoniizan
menherachuuihowww
samuiharu4
samuiharu5
samuiharu6
korewakitigaidesuwa
korewakitigaidesuha
korehakitigaidesuha
kiiterukiiteru34
kiiterukiiteru888
kiiterukiiteru666
pecchon_pecchon_pecchonchon
pecchon_pecchon_pecchonchun

に教えてもらったら良いよ。

kor********さん

2014/3/218:09:06

春なのに寒いねえw
ココモ病の発作は季節も関係するのかのw

ところでぺっちょんってどういう意味だ?
たしか嬢ちゃんへの回答で、じいさんはペッチョンと働いてるつってたよな?
ちゅーことは、じいさんはペッチョンなんかw

これらは2014/3/1 17:51:50頃、ココモのペッチョンの質問であるw
q11121796526
q10121795710
q13121795818
q10121795895
q14121795949
q11121796011
q10121796075
q13121796138
しかーし、2014/3/2 09:50頃、ペッチョンじいさん一生懸命消しておられましたw

そしてこれがペッチョンじいさんの新しい質問であるw
q14121831104
q13121831078
q13121831043
q14121831014
q11121830971
q14121830914
q12121830852
q12121830762
q12121830662
q10121831705
2014/3/2 09:38:49から10:08:12にかけて、ご苦労様です教祖ペッチョン様w

はい、上も全部消されましたw
q11121834871
q13121834833
q10121834300
q14121834249
q11121834201
q10121834145
q12121833122
q13121834103
q11121833461
q12121833122
2014/3/2 10:45:36kから2014/3/2 11:27:12にかけて、ご指導ありがとうございますw

そしてキター、大量大漁w
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1412184569...
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1012184580...
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1112184587...
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1012184594...
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1012184601...
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1112184617...
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1312184626...
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1212184632...
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1212184641...
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1412184956...
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1312184993...
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1112185023...
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1112185036...
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1312185049...
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1012185060...
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1212185068...
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1112185078...
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1012185108...
2014/3/2 15:27:34から2014/3/2 17:10:52にかけて、恵みに感謝しますw
途中間があるのは、びくびく様子を伺ってたんだなw
ごめんね、遅くなってw


信じられるか・・・これぜーんぶ一年ぐらいおーんなじ文面で繰り返してんだぜw

メンヘラのりなちゃんはまがりなりにもBA決めるが
こっちのペッチョンじいさんはマジキチw
キングダムなみのしつこさw

違反行為に運営は責任をとりませんw
カルトにはしっかり自衛しましょうw