ここから本文です

地震の影響ありましたか

iik********さん

2007/7/1611:06:00

地震の影響ありましたか

地震の影響ありましたか?
家は、平気でした。電気は、揺れていたけど・・・・・・

閲覧数:
273
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

私はまったく離れた地域に住んでいるので、影響どころかびくともしませんでしたが、Yahooの速報で知って

とても気になっています。皆さん、お怪我はなかったでしょうか?家や庭・・・家財、大丈夫でしたか?

もし、被害を受けられた方がいらっしゃったら(そんな方は今、PCやってはいないかもしれないけど)

怪我や被害が軽くすむように、早く回復するように祈りたいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mac********さん

2007/7/1611:29:57

なんだかふわふわと揺れてるな~・・・
と思ったら、地震でした。
ガタガタという音もない、ゆっくりした揺れが長く続きました。

中越地震からわずか3年足らずで再び大地震にみまわれた方々、さぞかし怖かったことと思います。
私の住んでいるところも、いつ東南海地震に襲われるか・・・。

nee********さん

編集あり2007/7/1612:07:29

大丈夫でした。。。。。。。。。。

anp********さん

2007/7/1611:22:45

原子力発電所で火事が起こっています。
早く消して~。
こわいよ~。
中越地方在住です。

gim********さん

2007/7/1611:21:43

自分は新潟の隣の福島県に住んでます。
地震は震度3だったのでそこまですごいというわけではありませんでした。でも新幹線は運転を見合わせているようでした。