ここから本文です

にんにくやのガーリックトーストを初めて食べました。 今まで食べたものとは全然...

app********さん

2007/7/1613:37:32

にんにくやのガーリックトーストを初めて食べました。
今まで食べたものとは全然違って、とても美味しくて感動しました。
こういうのを作ってみたいです。
にんにくやみたいなのが作れるレシピ教えてください。

閲覧数:
4,839
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jwe********さん

2007/7/1614:13:54

溶けかけバター、またはマーガリンににんにくみじん切りを適量、
醤油を少々、塩少し 良く混ぜて下さい。
にんにくやは知りませんが、一応日本人受けするガーリックバターです。
パンにもOK キノコ炒めにも・・・・。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mic********さん

2007/7/1615:13:38

ガーリックトーストって美味しいですよね
作り方も簡単なので 試してみてください
フライパンにバターをいれて弱火で溶かします 弱火でないとバターが焦げてしまいますので
注意してくださいね
バターが溶けたらにんにくのみじん切りを入れてバターににんにくの味を香りをつけます
次に塩コショウで薄味をつけて パンにフライパンのバターを染み込ませます
染み込んだらいったんフライパンから取り出して、冷ましてからトースターで再度焼くとカリットしたガーリックトーストができますよ
私はフランスパンを2センチ幅位に切って作ります
試してみてくださいね