ここから本文です

ダンスをしている方、または過去に経験したことがある方に質問です。 音楽番組で...

bib********さん

2014/3/314:23:48

ダンスをしている方、または過去に経験したことがある方に質問です。
音楽番組でダンスしている方たち(EXILEやジャニーズの方々など)がいますが、ダンス経験者の目線としてどういうところを見ているんでしょうか。

振付やフォーメーションなどに注目して見ているんでしょうか。
それ以外にも、ここに注目して見ているところなど、教えて頂ければうれしいです。

閲覧数:
110
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ns_********さん

2014/3/919:53:43

私の場合、ほとんどが振り付けとフォーメーションですね^_^
誰かに習っているわけではないけれど、自分の所属するダンス愛好会では自分達で曲決めや振り付けなどするので、どーしてもそうやって見てしまいます(笑)あと、この曲ダンスに使えそうだなという風にもみてますね。

あとは音楽を楽しんでみてまーす

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2014/3/321:56:03

ダンスをしている娘がいます。

振り付けやフォーメーションも見てますよ。
特にフォーメーションはステージの形態によって変わったりするのが面白いようですよ。

あとは誰が上手いかとか、
誰の表情がいいかとか、
見せ方がうまいとか、勉強していたり、
間違えを見つけたりしてますね。

カメラ割りや照明も好きでチェックしてます。

tuk********さん

2014/3/315:25:43

この子、カッコイイとか、カワイイとか。
普通に見てると思いますが。。。(^_^;)