ここから本文です

民主党の白眞勲の命令だちゃんと慰安婦見解を謝れと那谷屋がわけのわからないこと...

kxr********さん

2014/3/314:42:09

民主党の白眞勲の命令だちゃんと慰安婦見解を謝れと那谷屋がわけのわからないことを言って河野談話以降の各大臣総理を踏襲するなら全部踏襲しろといったがそうは行かないだろう。ところで日本の国会に在日が

命令なんですよ。白眞勲は勿論民主党の比例です。民主党には沢山の在日帰化議員が入り込んでいます。勿論安倍晋三は統一協会からの命令で踏襲です。

アジア諸国に多大な迷惑など日本はしていません。アメリカ・イギリス、ベルギー、フランス、オランダ、スペイン、ドイツ、ロシア。などの植民地開放が日本の努力でその為に併合を行なったのであって文句言われる筋合いはないのです。

閲覧数:
120
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

par********さん

2014/3/814:06:56

在日政党民主党そして在日とつながる安倍晋三どうしょうもないバイコクです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

c_l********さん

編集あり2014/3/522:01:31

なるほど、その崇高な植民地解放という目的のためには200~2000万人程度の死者は迷惑の内には入らないわけですね。

日本が併合した朝鮮が欧米の植民地だったとは初耳でした。

東南アジアに進出したのはあくまでその崇高な目的のためであり、そこに豊富な天然資源があったのは天佑ということでよろしいですね。

今上陛下の祖先である桓武天皇の生母は百済王の子孫、つまり在日帰化人なのであなたにとっては陛下でさえ批判の対象になり得ますか?