ここから本文です

春と言えば。 回答リクエストです。 今晩は。春と言えば何ですか?

mel********さん

2014/3/319:32:51

春と言えば。

回答リクエストです。

今晩は。春と言えば何ですか?

私は桜、息子が四月で幼稚園年中さんに進級なんで早いです。害虫駆除の為に、バルサン一回目を三月か四月にすることですね。(私、息子がアトピーなんで対策として掃除以外にも毎年春から秋までタイミングをみてバルサンしてます)

主人は息子と私と電車の旅をしたいと言ってました。

今、結果を見たら962が惜しかったかな。明日も引き続き962は固定です。後は考えます。後、今日買わなかったけど、宝くじ売り場にあるあたるくんでナンバーズ4のやったら、4946と言う数字が出たのが近かったのかな。近々出るのかなと、一応、保留で5103は明日も買いますよ。あたるくんではナンバーズ3は721でした。

ではまた

補足あたるくんって悩む時にはヒントになりますね、

もうすぐ春が来ると私の誕生日と結婚記念日も四月にあるから早いです。

春は動物園とか公園とか行きやすくなりますね、年間パス家族でお気に入りの動物園は三月中に買おうかなと思いますよ。

この質問は、kit********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
300
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kit********さん

リクエストマッチ

編集あり2014/3/322:11:53

春といえば
コラコラ

あなたが悪いですよ
連想して 回答が沢山つく お題で出すのだから

そういったことも
ちゃんと 考えないとね


春と言えば桜です

何気に訪れた靖国神社の桜です

見事でした
靖国神社行ったことあります
伊勢神宮もあります
好きですね
・・・・・・
そんなやりとりしてたら
右翼ですか?みたいなこと言われ

あ―あ―あ
ネタです
「うるせぇなあ てめえはよ」 みたいな 怒ってあげたりしてwww

大丈夫
私は右翼の人じゃありません

メロンお姉さまには噛みつきませんから


春といえば桜
桜花賞ですか
靖国の桜

去年の4月7日桜花賞
(1)7アユサン
(2)14レッドオーヴァル
(3)9プリンセスジャック
▽馬連=7-14 3300円
▽3連複=7-9-14 102860円
▽3連単=7-14-9 679300円

アユサンいいね


今日5946

明日1659だから

1895
9365
1856 近いの流れてるから
明日は1596でいきます

ナンバー4は近いので数回ハズレてから当たるのが私
345継続中

962
629が好きだけど何回かハズレて269配列でますよ

火曜345
水曜806買いたい私です



しめてよろしいでございます

質問した人からのコメント

2014/3/3 22:53:37

成功 ありがとうございます。土曜日、両親が河津桜を見に行き、ふと春でリクエスト出しました、でも気をつけます。

桜ですね。ありがとうございます。

明日は今日から絞り、多くても二口にしたいです。

1165は買い物ルートにあります。何気に1129も今日の買い物のレシートから気になる限りです。

固定は固定で、一口大事に考えます。345は近所にあるから悩みます。806に近いのは805があります

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yas********さん

2014/3/319:41:14

売春。。。。。。。。

san********さん

2014/3/319:34:11

ピンク色が・・・桜からかも!