ここから本文です

マネースクウェア・ジャパン(MJ2)<8728>の日足チャートは昨日(2/28)までで酒田...

fgioga123さん

2014/3/323:28:34

マネースクウェア・ジャパン(MJ2)<8728>の日足チャートは昨日(2/28)までで酒田罫線のいう「三羽烏」になったのでしょうか?

下値の目処はどの辺りでしょうか?
もう上がらないのでしょうか?何方かお教え下さい。

m(__)m

補足株式ニュース[3月5日]
フィスコ[詳細]
[3/5 12:21]
パラボリック・シグナル転換銘柄一覧(3/5号)

コード⇒銘柄名⇒終値(前日)⇒SAR

○売り転換銘柄

<8728> M2J 1289 1473



と出ていますが?

閲覧数:
327
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gagner000さん

編集あり2014/3/600:33:16

■追記
>と出ていますが?

だから何?


■元の
三羽烏ですがもっと長い目で見た時に高値つけて下げ出してから結構時間たってます。
1000円までに押し目付けて1700円目指してもう一回上値チャレンジしそうな気がします。

3波動で下げて調整終了の可能性あります。が、今からアゲてもA4波の可能性もあるのでいったんは1700円ぐらいでの動きを見たいことになります。
下は1000円が目標で下抜けたら下げが長くデカくなりそうです。
でも1200円ぐらいで反発の可能性が高いと思います。

質問した人からのコメント

2014/3/7 19:07:33

感謝 やっぱり

1000円割れコースですね!

材料出尽くしですね。

ありがとうございます。

1000円割れてから買いを考えます。(^∇^)


ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kurumi191974さん

2014/3/407:20:15

本でよんだのか?
もう一度、酒田五法の三羽烏を読んだほうがいい。
チャートをよく見なよ。