ここから本文です

土曜日、映画魔女の宅急便を見に、新宿バルト9に在日ウクライナ人の小学生は来て...

tal********さん

2014/3/407:33:09

土曜日、映画魔女の宅急便を見に、新宿バルト9に在日ウクライナ人の小学生は来ていましたか。

閲覧数:
120
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rin********さん

2014/3/408:55:55

在日ウクライナ人の小学生が見に来てたよ(´・ω・`)
小学生がウクライナの問題を気にしてたけど…(´・ω・`)

質問した人からのコメント

2014/3/11 06:23:22

感謝 ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oga********さん

2014/3/416:02:42

Щоб написати більш цікаву країну! !
У меншій мірі!
Готові життя! !
Ви в Японії не так? Забирайся з Японії найближчим часом!
Написавши точно таке ж питання, подумки лікарні,
Чи повинен я дати вам?