ここから本文です

インスタグラムの最初のアドレス登録のユーザーネームになにを入れても使えないと...

tuy********さん

2014/3/407:59:42

インスタグラムの最初のアドレス登録のユーザーネームになにを入れても使えないと出るのですが、バグですか?それとも長さが足らないとかですか?回答宜しくお願いします。

補足使用可能なバージョンとは?
頭悪くてすみません。

閲覧数:
240,840
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

PR

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2014/3/414:22:29

既にinstagramをiPhoneやAndroidにインストール済みでの
ご質問でしょうか?

ユーザーネームの注意事項

Instagram上でのあなたのユーザー名です。使える文字は半角の英数字と「_(アンダーバー)」のみです。既に誰かが使っているユーザー名での新規登録はできないので、その場合はユーザー名の末尾に数字を追加するなどするか、あるいは全く別のユーザー名にしてみるなどしてください。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

eri********さん

編集あり2014/3/410:47:20

補足に
>使用可能なバージョンとは?

使用可能なユーザーネーム

ーーーーーー

Instagramで使用可能なバージョンを選択することを検討してください。数字、アンダーライン、または略語を追加して、使用可能なユーザーネームを作成することをお勧めします

ヘルプより