ここから本文です

パズドラでリセマラでラクシュミー当たったけど、やり直したほうがいいですかね? ...

nog********さん

2014/3/419:01:44

パズドラでリセマラでラクシュミー当たったけど、やり直したほうがいいですかね?

今水属性が当たるらしいけど、どれが当たったらいいですか?

回答よろしくお願いしますm(_ _)m

補足クリスタルオーロラドラゴンはどうですか?

閲覧数:
131
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tai********さん

編集あり2014/3/422:10:31

やり直したほうがいいですね。
ウミサチヤマサチ、カリン、イシスがオススメです。

補足について
リセマラで当たったのならやり直したほうがいいです。

質問した人からのコメント

2014/3/5 00:54:20

回答ありがとうございます!!

リセマラ続行します

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nk2********さん

2014/3/423:28:37

水で当たりならウミサチヤマサチ、カリンですかね

水よりも闇の方が強くて育てやすいモンスターが多いですから闇フェスを狙いましょう