ここから本文です

コイン500枚! サッカースパイクについて質問です。 ナイキのマーキュリアルヴェイ...

未成年知恵リアンさん

2014/3/420:49:24

コイン500枚!
サッカースパイクについて質問です。
ナイキのマーキュリアルヴェイパーか
アディダスのアディゼロF50どっちを買おうか迷っています。
アディゼロは結構前に履いていい感じでした
マーキュ

リアルは履いたことがないのでわかりません。
走りやすくドリブルがしやすい方がいいです。
どちらがいいでしょうか?
たくさんの回答待ってます!

閲覧数:
167
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cap********さん

2014/3/711:02:53

あなたのプレースタイルによりますね。自らシュートを打ちたい方はマーキュリアルの方が打ちやすいです。
スピードを生かしたい方はF50アディゼロの方がいいと思いますよ

僕はどちらも履いたことがありますがこの2つのスパイクはサイドでプレーするとき履いたらプレーしやすいですよ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ryu********さん

2014/3/423:12:49

アディゼロがいいと思います。
素足で蹴ってるみたいだしなにせよ軽いです。