ここから本文です

3月15日(土)ロッテ対カープのオープン戦自由席について教えてください。

gg1********さん

2014/3/421:38:20

3月15日(土)ロッテ対カープのオープン戦自由席について教えてください。

ビジター外野応援席は何時ごろ行けば2席確保できますでしょうか?
遠方より行く為前日にシートを張ることができません。

今年初の関東でのカープ戦ですのでオープン戦といえども非常にカープファンが集まると思います。
詳しくわかる方、または予想のつく方ご回答をお願い致します。

閲覧数:
201
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mae********さん

2014/3/713:11:24

土・日の連チャンだから「鯉ファン」は大勢来ると思いますが、所詮オープン戦ですから応援団から離れた場所なら楽勝だと思います。
レフトのポール付近なら陽が当たりますよ(笑♪)

土・日の連チャンだから「鯉ファン」は大勢来ると思いますが、所詮オープン戦ですから応援団から離れた場所なら楽勝だと思...

質問した人からのコメント

2014/3/9 20:39:43

降参 皆さんご回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tar********さん

2014/3/515:34:30

残念ながらオープン戦はそんなにお客は来ません。
去年はロッテサイドは応援団も居なかったような記憶が・・・。
外野もチラホラって感じなので、13時試合開始の11:30開場
ですから、11時頃にでも行けば十分だと思いますよ。

もちろん交流戦(公式戦)になれば、それなりに混みますので開場の
2時間ぐらい前に着くようにするといいかもです。

この時期のマリン外野は日中は陽が当たりませんから相当寒いです。
防寒対策を十分に・・・。

hir********さん

2014/3/510:37:56

昨年の交流戦のときもカープ戦は凄い人でしたので、オープン戦でもかなりの人が来ると思います!
遅くても開場の1~2時間前ぐらいには着いていた方が良いと思いますよ(^O^)

ちなみに昨年の交流戦の時は開場1時間前ぐらいでレフトゲートからセンター付近まで並んでいました(>_<)