ここから本文です

パズドラ パズドラでいまヴァンパイアのドロップ狙いで魔王の城を回しています ...

kou********さん

2014/3/510:53:45

パズドラ

パズドラでいまヴァンパイアのドロップ狙いで魔王の城を回しています

低ランクですぐスタミナがなくなるので

魔法石でスタミナ回復したほうがいいですか?

無課金です

閲覧数:
310
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2014/3/1009:23:57

そんなことで今石使うのはもったいなすぎる。
ヴァンパイヤはその内何だかで手に入りますよ。
今どうしても欲しかったらそのダンジョンを周回するのは良いと思いますが、自分なら自然回復で行きます。
無課金で少ない限られた石で周回した所でドロップしない確率の方が高いですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

a_1********さん

2014/3/919:20:10

あ〜り〜え〜な〜いです。いまずモンスターのLevel上げて魔法石を貯めてレアガチャ回してラーを手に入れてサタン降臨に行けば必ずと言って良いほどドロップしますよ^o^サタンなら最悪コンテニューしてもヴァンパイアも手に入るしサタンもかなり使えるのでいいと思います。

サタン降臨は、ラー(他のモンスターでも行けるけど)を持っていて威嚇系のスキルを持つモンスターがいればノーコン出来るけどね!

txr********さん

2014/3/918:19:34

絶対だめです!!

まず周回は低ランクである程石を使うのは無駄で高ランクであるほど意味のあるものになります。それは石一つに対してのスタミナの数に違いがあるからです。

そして、ノマダンでそういう系のをドロップするとしてもかなりの低確立です。(多分1%切ります。)

そして、ヴァンパイアはそこまで必須モンスターではないと思うのです。まぁどうしても欲しいのであれば光届かぬ悪魔の巣(いつ復活するでしょうw)
をクリアするといいでしょう。エキドナくらいならアンケート4復活が待ちどうしかったら回してもいいのですが...

ノマダンの他にはサタン降臨(確定ドロップ)、勇者降臨(確定ではない)でドロップします。

大変残念ですが、欲しいのであれば光届かぬ悪魔の巣が復活まで他のモンスターの育成に手を入れましょう。それか、勇者降臨をクリアできるようにして、何回か行けば落ちるので勇者を回しましょう。

長文失礼しました。参考になってないかもしれませんが...

sal********さん

2014/3/823:31:19

絶対やめた方がいいです。

rah********さん

2014/3/818:46:31

しなくていいと思います。
スタミナ回復は最低ランク100ぐらいになってからした方がいいと思います。
ランク上げには土日巨人の塔回っていただくとかなり上がると思います。

tbk********さん

2014/3/620:15:39

低ランクでスタミナ回復に石使うのはもったいないのでやめた方がいいです。回復するのを待ちましょう。

ヴァンパイアは魔王の城でも落ちます。ただし、出現率もドロップ率も低いです。土日のドロップ率1.5倍を狙うと若干いいかも?後は他の方も言ってますが、友情ガチャ、レアガチャでも出ます。

スタミナ上限が低いのであれば、まずはランクUPを優先してはどうでしょう?巨人の塔の3番目は土日にスタミナ効率500位になるのでオススメです。