ここから本文です

これを何と呼んでいますか?

jun********さん

2014/3/517:20:14

これを何と呼んでいますか?

今川焼き,大判焼き,江戸っ子,あじまん,回転饅頭,二重焼き,おやき

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
135
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

you********さん

リクエストマッチ

2014/3/601:07:33

地元は広島ですが『二重焼き』と呼んでます(*^-^*)

主人は大阪で『回転焼き』と呼んでたと思います(;^_^A

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuk********さん

リクエストマッチ

2014/3/518:05:56

おおばんやき

美味しそう♪

cha********さん

リクエストマッチ

2014/3/517:54:18

大判焼きです。。。。。。。。。。

maj********さん

2014/3/517:42:53

あじまん
大判焼き
今川焼き

mis********さん

リクエストマッチ

2014/3/517:36:45

一般的には「今川焼き」。
北海道では単に「おやき」。

k_j********さん

リクエストマッチ

2014/3/517:28:53

福岡では回転焼き、回転まんじゅう、と呼んでます!!