ここから本文です

仙台でいい脱毛サロンがないか探しています。

tho********さん

2014/3/520:06:18

仙台でいい脱毛サロンがないか探しています。

現在のところエピレ、エタータルエビデンス、PMKが候補としてあります。脱毛メインで行きたいので、エピレかエターナルと思っているのですが、この選択肢ならどれが一番いいですか?

閲覧数:
426
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oka********さん

2014/3/522:17:16

エピレ、エタラビ両方いったことあります。エピレは自分で事前にシェービングが必須で、してないと施術してもらえません。何故か3000円くらいのシェーバーを買うことになるんですよ。エタラビは追加料金なしでシェービングしてくれます。一見するとエピレの方が子供の脱毛もやってるので7才から!?子供もOKと言われると行きやすいけど、技術力に難ありな気がしますね。機械が弱いのかも。ちゃんときれいに脱毛できてないことがありました。エタラビの方は毎回、前回のチェックして各個人の肌質とか抜けやすさとか見てるのでキレイに抜けていきますよ。予約の間隔が空かずに施術がうけられます。ちゃんと壁で部屋を区切っていたり、使用するガウンやタオルなんかも使い切りで高級感があります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

the********さん

2014/3/623:38:11

うーん、どれも一度は聞いたことある名前ですねー。それぞれ特色はあるのでしょうけど、エピレはTBC、エタラビは雑誌にも記事でよく出てますよね。PMKは痩身とかエステが本業っていう感じがしますけど。