ここから本文です

会社で、太もも丈のガーターストッキングを履いてもいいでしょうか?

kpa********さん

2014/3/520:35:31

会社で、太もも丈のガーターストッキングを履いてもいいでしょうか?

会社の制服はひざ上10cmほどのミニスカートなのですが、これからの季節、太もも丈のガーターストッキングを履きたいなと思っています。
これからの季節、普通のパンストだと、やっぱり蒸れるし、トイレも面倒だからです。
ストッキングの色はベージュで、ガーターベルトも付けようと思っています。

でも、会社には男性や女性の先輩もいるし、もしガータータイプだと分かったとき、どういう風に思われるのかなって、少し心配です。
いやらしいと思われるのか、おばさん臭くて恥ずかしいと思われるのか・・・(汗)
よかったらアドバイスお願いしますm(_ _)m

閲覧数:
2,595
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2014/3/521:30:36

ガーターベルト自体は別に悪いとは思いませんが、過去質問を見るとよくセクハラされていますよね。
正直、、学習しない人だなぁって思います。リスクが上がるのを承知の上でやるなら自由だと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

no_********さん

2014/3/1203:03:25

ご自由にどうぞ。
周知に見せるわけじゃないんだから。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ne_********さん

2014/3/705:33:49

ガーターストッキングいいですよね!!!
あまり一般的じゃないみたいで、同士に出会えて嬉しいです…!

会社で履くこと自体は全然問題ないと思います。
普通に立ったり座ったりしてガーターが見えなければ、ですが、太腿丈なら心配ありませんよね。

ただやっぱり、いやらしい、と思ってくる人はいると思います。
でもまぁ他人に見られたとしても更衣室で女性に、でしょうし
ガーターつけていることが男性にまで知られることって、あまりないのでは。

むしろガーターの良さを広めてやるわwくらいのノリで挑戦した方が気が楽ですよ。

nsk********さん

2014/3/607:43:58

毎年夏場はガータストにベルトしてます。パンストに比べ、快適ですよ。他人がどうこうでなく、チャレンジされてみては如何でしょうか?