ここから本文です

パズドラの黄金の番人の使い道教えてください♪

sssssssssato0905_0929さん

2014/3/523:08:25

パズドラの黄金の番人の使い道教えてください♪

閲覧数:
2,780
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/3/616:45:16

クーフーリン、ジークフリート、麒麟、カノープス(機械龍)、ハダル(機械龍)の究極進化素材として使えます。
ちなみに、クーフーリンとジークフリート以外は明日の朝6時から実装なので、今からやっても意味がありません。

クーフーリン、ジークフリート、麒麟、カノープス(機械龍)、ハダル(機械龍)の究極進化素材として使えます。...

質問した人からのコメント

2014/3/6 22:48:17

なるほど!ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2014/3/523:36:10

金曜日に追加される麒麟、ハダル、カノープスの究極進化にも使います。

leoextwentyさん

2014/3/523:12:46

クーフ、ジーク等の究極進化素材です

sqeirさん

2014/3/523:12:46

進化素材、スキラゲ素材、パーティに加える

このどれかですね!