ここから本文です

炭酸水を入れられる水筒ってありませんか? もしあるなら紹介してくださいお願い...

margan2369さん

2014/3/523:21:12

炭酸水を入れられる水筒ってありませんか?
もしあるなら紹介してくださいお願いします!

閲覧数:
28,490
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hazekyou164さん

2014/3/922:38:31

ホームセンターで、ペットボトルをそのまま入れられる真空断熱の水筒を見かけましたが、有名メーカーでもなかったので、詳細を覚えていません。

お役に立てず、申し訳ありません。

質問した人からのコメント

2014/3/11 02:47:11

大丈夫です!普通の水筒で炭酸水を冷やせる方法を思いつきましたから!!
キンキンに冷やした氷水の入った水筒に冷やしたいジュースをペットボトルごと入れるんです!!
これなら氷で味が薄まることなくジュースを冷やせるので一石二鳥です!!!
俺天才過ぎワロタ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

qw8919さん

2014/3/523:24:47

炭酸水をいれられる水筒などありません。すぐ炭酸も抜けたり、又蓋をあけた途端吹き出しそれっきりなどになってしまいます。炭酸の入ったペットボトルなり缶なりを冷やしてそのまま持ち歩く以外には無理です。