ここから本文です

メドレー仕立ての洋楽。

♪♪♪さん

2014/3/600:36:04

メドレー仕立ての洋楽。

ライヴじゃないのにメドレー仕立てになってる曲があったら教えてください。

”Bring it home to me ~ You send me” Rod Stewart
http://www.youtube.com/watch?v=QEwPPtSa8pQ

補足beck様
のっけからPalmerの登場でテンション上がりました。数日前に別のCDが届いたばかりです。Mercy~も良いですね。
アマガエル様
私は掃除機はヨコノリで・はかけにくいですねやっぱりタテノリですねw 密かにAmerican Idiotは持ってるのにありゃ~メドレーになってるの気付きませんでした。
pleemia様
Dr.Johnも大好きです。J.Browneは”Load out~Stay”もありましたね。この2組は初めて聴きましたがJ.Browne聴くと落ち着きます。
carz様
Prodigy presentの多分2曲目?がよかったです。Jazzは聴く機会少ないので大歓迎です。“My~“は好きな曲なので嬉しかったです。
hanarock様
Rundgren聴いたことありませんでしたがコーラスも気持ちいいしイントロから良かったです。男性の歌う“Ooh~”もいいなと思ったら元祖はMiracles?
ojoumei様
最強の7連ですね、約12分の長さを感じさせませんでした。ツイン(トリプル?)Gや、あっちこっちからギターが聴こえてきて幸せ気分でした。1曲目が特に好きです。
haru様
又来てくださって嬉しいです。
mahara様
新旧織り交ぜでさすがですね。D.SummerもChicagoも単独でしか知りませんでしたがメドレーで聴くと又印象が違いました。Chicagoの曲の移り方が良かったです。

続く・・

You send me,Rod Stewart,メドレー仕立て,Modern Music,Bad Girls,TODD RUNDGLEN,Mercy Mercy Me

閲覧数:
516
回答数:
9
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2014/3/622:32:22

おわり部分のGoGoGo!が気に入っているこの曲でいきます!

Tera Melos - A New Uniform/Patagonia
http://www.youtube.com/watch?v=nt98iYMmHUU

当てはまっていなかったらすみません…

おわり部分のGoGoGo!が気に入っているこの曲でいきます!

Tera Melos - A New...

質問した人からのコメント

2014/3/12 20:58:25

成功 jam様
Stingがベーシストだった事すっかり忘れてましたがvoだけじゃなくbassのカッコヨサ再認識しました。Billyのニュヨークって感じのPVの始まり良かったです。


BAはharu様へ
始まりはノイジーな感じ?と思いましたがスンナリと聴けました。拍がころころ変わる?曲初めて聴いて刺激的でした。


自分ではメドレー曲他に思い浮かびませんでしたが色々とあるものなんですね。
良い曲ばかり教えて頂きBA非常に悩みました。
9名の皆さまありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jam********さん

2014/3/715:09:32

コチラの「セルフ・カヴァーVer」の方が好みなので・・・

Sting 「Bring On The Night」~「When The World Is Running Down、You Make The Best Of What's Still Around」(Fu~・・・長いッ 笑)
https://www.youtube.com/watch?v=5eGe2R1QY50


Billy Joel 「My Life」
https://www.youtube.com/watch?v=h3JFEfdK_Ls
コノ『PV』だけ、メドレーになってます!(^^)
Opは同アルバム・『B-1』(笑・CDなら5曲目ですネ)の「Stiletto/恋の切れ味」のイントロになってます!
モチロン、この『PVオリジナル』でLiveでも聴いたことはありません

mah********さん

2014/3/710:36:36

Donna Summer - Hot Stuff/Bad Girls (1979)
http://youtu.be/CH7nHYEkoLg
ドナ・サマーの1970年代のアルバムはノンストップ形式になっているものがいくつかあります。その中でもアルバム「Bad Girls」の冒頭で2曲繋がってるこれが最強でしょう。

Chicago - Hard To Say I'm Sorry/Get Away (1982)
http://youtu.be/LeDQDK0_ZCA
Inxs - Need You Tonight/Mediate (1987)
http://youtu.be/kHYYMoxKdXI
ヒット曲をアルバムで聴くとおまけに(?)違う曲に繋がってます~というパターンから。

Bastille - Of The Night (2013)
http://youtu.be/ZCTDKLjdok4
他人のヒット曲をメドレーでカバーするパターンはいろいろありますが、その中からSnap!「Rhythm Is A Dancer」(1992年)とCorona「The Rhythm Of The Night」(1993年)の2曲をマッシュアップカバーしたものを。メドレーの範疇に入りますか?

IZAさん

2014/3/621:10:08

Be Bop Deluxe
“Modern Music~Dancing in The Moonlight ~ Honeymoon on Mars
~ Lost in The Neon World ~ Dance of The Uncle Sam Humanoids
~ Forbidden Lovers ~ Modern Music (Reprise)”
http://www.youtube.com/watch?v=RAJRb8jqrMQ

Be Bop Deluxe 
“Modern Music~Dancing in The Moonlight ~...

zzt********さん

2014/3/612:57:03

こんにちは。
沢山あるのですが、一番好きなメドレーです。
TODD RUNDGLENの「魔法使いは真実のスター」に入ってるSOULメドレー
http://youtu.be/sIJ8_JUrj5E

こんにちは。
沢山あるのですが、一番好きなメドレーです。
TODD...

carzさん

2014/3/610:30:55

こちらも反則くさいですw

Prodigy present - The Dirtchamber sessions - Track 2
http://www.youtube.com/watch?v=eVyisR7nmOo
Bill Evans - My Favorite Things /Easy to Love /Baubles, Bangles, & Beads
http://www.youtube.com/watch?v=4_PUZkJ79BE