ここから本文です

星野源って歌下手くそですよね?でも彼の声や楽曲は好きです。

chi********さん

2014/3/601:40:07

星野源って歌下手くそですよね?でも彼の声や楽曲は好きです。

閲覧数:
51,877
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kot********さん

2014/3/613:35:17

確かに、源さんの歌い方は好き嫌い別れると思います。

でも、最近の男性ボーカル(EXILEなど)のような歌い方では、源さんの歌詞は伝わらないんだと思います。

あの、平凡な男子の頭の中や日常を描いている歌詞だから、力まない歌い方がはまっているのだと思います。

僕はあの歌い方好きです。かっこつけていない、さらけ出した感がいいですね。

「星野源 歌唱力」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

y_o********さん

2014/3/805:12:55

私も下手だと思います。
でもなぜか惹かれます。

one********さん

2014/3/803:58:02

変に声を加工したりせずありのままに歌っていらっしゃる部分が好きです。サケロックベストアルバムものすごく癒されました。主張しすぎずふと馴染んでくる感じがいいです。自己主張が強くなく、溶け込んでくる歌声、そんな星野源さんの柔らかさが私は好きです。

tos********さん

編集あり2014/3/608:00:18

まぁ、歌の上手い下手と良い曲を提供できるかは、必ずしも比例するとは限りませんからね…

星野源さんって、元々が役者で、表現の1つとして音楽があるみたいなので(情熱大陸)、quality云々よりもまずは「伝えたいメッセージ」の方が大事なのかなと感じました。

meg********さん

2014/3/601:53:00

かなりいいですね。

SAKE ROCK とか曲良すぎです。