ここから本文です

ドMの女性に心理ついて

so_kyoku_say_hgugukgさん

2014/3/611:58:37

ドMの女性に心理ついて

噛まれたり、叩かれたり、無理やり顔を押し付けたり、
こんな事、普通はいやですよね。

でも、これで興奮する女性もいるのが現実。
彼女達が何ゆえこんなサイディステックな行動に興奮するのでしょう

生活環境、友人関係、愛情障害、DV暦、
ただの性癖なんでしょうが、それなら理由が知りたいです。
彼女たち何があり、この心理状態になったのでしょうか。

閲覧数:
19,049
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tottsan0912さん

2014/3/616:26:32

何かが足りないのではなくして、満ち足りすぎている結果だと思います。飽食しているほど質素な食べ物に惹かれる心理と同じだと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2014/3/721:35:49

女性って虐げられた者に
感情移入しやすいですよね。
それこそシンデレラを始め
不幸な境遇の可哀そうな主人公が大好き。

男の場合は
後に得る成功や、仇敵を倒した時の爽快感を求めるけど
女性の場合は
不幸なシチュエーション自体が好き。

たとえMな女性も
本当の不幸は欲していないけど
その場だけの
いじめられ、可愛そうな自分を客観視し
それを楽しんでるのではないでしょうか?

2014/3/619:53:30

雄と雄が戦って雌を勝ち取る獣たちw

強い雄=Sっ気があるw

強い雄をゲットする 一つの戦略かも?

強い肉体の設計図が欲しいから・・・・

性癖だから人間のような高い知能がないと
そんな馬鹿な行為を望まないw

勝ち残った雄に、ごめんなさいする 雌w