スニーカーに関してご質問があります。 ティファニーダンクやジョーダンのレトロなどネット上で即完売してしまう商品の購入方法をご教示頂きたいです。 販売時間の一分前からスタンバイし販売時間と同時に購入を

スニーカーに関してご質問があります。 ティファニーダンクやジョーダンのレトロなどネット上で即完売してしまう商品の購入方法をご教示頂きたいです。 販売時間の一分前からスタンバイし販売時間と同時に購入を 販売時間の一分前からスタンバイし販売時間と同時に購入を試みているのですが買えた試しがありません。 なにか良い方法をご存じでしたらご教示下さい!!

補足

今回のティファニーは抽選がないようです。。。。

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

今回はsb販売代理店またweb等、後、Jordanも当然ですが、tiffany dunkはnike直営店にて抽選販売です。 web販売が9:00からと直営店販売との時間帯を考えると どちらかしか参加出来そうにありません。 外で抽選待ちしていて高速インターネット回線とPCがあれば両方参加出来ると思いますが。

その他の回答(1件)

0

ネット販売もあるけど店舗販売する場所に並びに行ったり、店舗での抽選に行く方がかえるよ