ここから本文です

所沢近辺にあるラブホテルでオススメ教えて下さい。所沢でラブホテルを探してます。

asndhyet6hdgstさん

2014/3/616:35:36

所沢近辺にあるラブホテルでオススメ教えて下さい。所沢でラブホテルを探してます。

値段などは別に問題ないので、綺麗で楽しめる所沢のラブホテルを教えてもらっても良いですか?調べたんですが詳しく分からなくて…。所沢近辺なら車で行けるのでそのラブホテルの特徴を含めて教えてもらえると嬉しいです。所沢以外でもラブホテルで面白いラブホテルがあったら教えて欲しいです!

閲覧数:
4,085
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/3/1113:57:11

新座のこのホテルは所沢から近くてきれいですよ!
オススメなので、ぜひ。

http://www.alauda.jp/index.html

質問した人からのコメント

2014/3/11 15:25:40

キレイなホテルを教えてくれてありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mikumonamourさん

2014/3/921:46:29

確か狭山湖のすぐ近くにあったはずです。行ったことはないので雰囲気はわかりませんけど。