ここから本文です

この度グラフィックボードが壊れたので、新しい物に買い換えようと思います。 以...

kar********さん

2014/3/619:45:06

この度グラフィックボードが壊れたので、新しい物に買い換えようと思います。
以前使っていたグラフィックボードはNVIDIA 9500GT でした。

新しく換えるグラボは安い物にしようと思います…

候補は

Ge force210
Ge force8400GS
Ge forceGT520
RADEON HD5450
です!
よくFPS(AVA)をやっているので、少しでも性能の高いグラボを着けたいです。
どれがオススメですか?

閲覧数:
93
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

元旦さん

2014/3/622:27:12

210や8400はグラボのエントリークラス(入門用)で今どきのチップセット内蔵のGPUより性能は落ちます。
付ける意味がありません。
520にしてもエントリークラスぎりです。
¥の予算もあるでしょうが、先ずは電源容量から付けられる最大級の物から¥と相談して決めると良いでしょう。
こちらで性能比や消費電力から比較できますので参考にして下さい。

質問した人からのコメント

2014/3/11 20:49:55

降参 ベストアンサー迷いました、結果、AMDのHD6450を買って取り付けました・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ken********さん

2014/3/619:54:18

どれも9500GTより性能が落ちるのでお勧めしかねますが、その中で強いてあげるならGT520かな。