ここから本文です

WindowsXPを使っていて必要なソフトがあったのにリカバリしてしまいました…リカバ...

ファントムさん

2014/3/620:58:51

WindowsXPを使っていて必要なソフトがあったのにリカバリしてしまいました…リカバリ前に戻す方法があったと思いますが教えてください。

閲覧数:
191
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yok********さん

編集あり2014/3/711:29:47

ソフトは、再インストールでしよう。

次回から、リカバリ後、CドライブのイメージコピーをUSBDISK などに取れば、リストアするだけで復元出来ます。

質問した人からのコメント

2014/3/7 23:04:26

一安心 ありがとうございます。今度からそうします。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jax********さん

編集あり2014/3/706:52:28

データの削除ならごみ箱に残っている可能性が有りますが(ごみ箱を空にするを実行していない時)
リカバリは工場出荷状態に戻す事なのでデータ、アプリ共完全に削除されるのでデータの復元ソフトを使用しても元には戻りませんのであきらめて下さい。
OEM版で再セットアップディスクを使用しCドライブのみ再セットアップを選択した場合、データはDドライブにそのまま残っておりますからCドライブにデータを作成したアプリを再インストールすればデータはリカバリ以前同様に使用出来ます。

2014/3/621:05:15

リカバリ前に戻すのは無理ですよ。
今まで入っていたOSを全部消して、きれいなOSを上書きしている訳ですから。

ファイルの一部くらいなら復旧ソフトで復旧できることもありますが、「元々入っていたアプリが動く環境」まで戻すのは無理です。