ここから本文です

バレンタインのお返しについてアドバイスください。 社内で全部義理なのですが、...

dia********さん

2014/3/623:09:34

バレンタインのお返しについてアドバイスください。
社内で全部義理なのですが、そこそこ高価なチョコやネクタイなど沢山貰いました。
因みに去年のお返しはPinky&Dianneのバッグをみんな平等にあげました。
糞面倒くさい行事ですね、一体誰が考えたんでしょうか。
そこで今年はCartierあたりでブローチを平等にあげようと思うのですがブローチとかってあまり嬉しくないですか?30代が多いです
アドバイスよろしくお願いします

補足mariamisheruさんtanuyamatanutitiさんへ>ありがとうございました

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
268
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

リクエストマッチ

2014/3/623:49:17

女性の立場で返答させていただきますと、ブローチなども喜ばれると思います。また、30代女性ですと、身につけられる物は好まれると思います。ちなみに私はヴィトンのスカーフをいただきました。
寒い時は身につけることが可能ですし、季節が合わないときはベルトとしても使えます。バッグにつけてみても可愛いので、アレンジのきくスカーフはいただけてとても役立っています。
このような返答になってしまいますが、お役に立てれば光栄です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tan********さん

2014/3/623:58:30

質問者様おしゃれですね。
20代女性です。

ホワイトデーでハンカチもらうことはありますが、ブローチも素敵です。

あまり聞かないので、意外性があり、良いと思います。

ホワイトデーとバレンタインデー、本当にめんどくさいですね。

あげるのも、もらうのも面倒なので、ここ数年職場では不参加です。