ここから本文です

レンタカーを借りる際にドライブレコーダーはどうしてますか?

puc********さん

2014/3/701:38:45

レンタカーを借りる際にドライブレコーダーはどうしてますか?

僕は車を持っておらず、また必要性も感じないので買う気もないのですが、たま~にドライブしたくなるとレンタカーを借りています。
youtubeなど見てると車での事故が起きたときの事を考えるとドライブレコーダーはやっぱ必要だな~、と思うのですが、レンタカーにはドラレコはついていませんよね。で、質問なんですが、レンタカーをよく借りる方はドラレコはどうしていらっしゃいますか?

閲覧数:
3,026
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mot********さん

2014/3/1315:30:25

車載ホルダーを買い、スマホを付ければいいでしょう↓
http://ecx.images-amazon.com/images/I/51tiUsgmJSL.jpg
スマホには、無料のドラレコ・アプリを使えばいいでしょう↓
http://www.sompo-japan.co.jp/safetysight_app/index.html

質問した人からのコメント

2014/3/13 17:47:05

回答下さった方々、ありがとうございます。
ニッポンレンタカーはお高いので普段はジンオートかニコニコレンタカーなんですよ^^;
よってBAはリンク先も教えて下さったmot3355さんにさせていただきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hap********さん

2014/3/707:54:44

スマホのアプリに有りますよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

can********さん

2014/3/706:53:53

ニッポンレンタカーは結構付いてますけどね。