ここから本文です

モンスト電話

かみさんさん

2014/3/713:21:45

モンスト電話

モンストの会社に電話したいんですけど
だれか番号知ってますか?
めっちゃ課金したのに朝おきたら最初からになってました。
あとミクシィに電話いれても対処してもらえますか?
よろしくたのみます。

だれか番号,mixi,モンスト電話モンスト,問い合わせ,会社,最初,問い合わせページ

閲覧数:
43,721
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2014/3/718:14:05

Twitterで公式のアカウントに言うのが1番楽で1番いいと思いますよ。

質問した人からのコメント

2014/3/7 19:33:06

笑う いってやりました、これでもどんなかったら苦情だします(笑

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

vai********さん

2014/3/716:32:57

電話での問い合わせは受け付けてないんじゃないかな?

http://www.monster-strike.com/support/
公式の問い合わせページはここですね。
運営してるのはmixiですが、電話しても対処してくれるかどうかは疑問です。
上記のサポートページからお問い合わせ下さい。と言われる気がします。