ここから本文です

WEBOOWというお小遣いサイトって安全ですか??

wt3********さん

2014/3/717:32:30

WEBOOWというお小遣いサイトって安全ですか??

なんかタダよりコワイものはないので疑ってますが、安全なら利用したいなぁって思ってます!!宜しくお願いします!!

閲覧数:
2,135
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uiv********さん

2014/3/720:08:37

ここみれば一発で怪しいしよくわかると思いますよ(ノ゚∀゚)ノ

http://s.ameblo.jp/jokerwolf/entry-11290746676.html

要は有料案件に何度も登録させるって感じですね。

触らぬ神に祟りナシ!!!!登録はやめた方がいいですよ!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kou********さん

2014/3/915:04:49

ほぼ、詐欺に近いです。
ポイントが表示された分、入らなかったり、問い合わせしても、ポイントをいれた。と、しか、返してくれません。
あと、迷惑メールといっていいほど、同じようなメールが、1日に、何通も、何通も・・・
とにかく、やめたほうがいいと思います。
登録してしまった時は、すぐに退会することをお勧めします。

be6********さん

2014/3/804:29:33

manekinとかキラキラウォーカーってサイトも同じくらい怪しいので気をつけてください!!!

最近よくあるのは登録するだけで魔法石がすぐ800個もらえるとか書いてあるのって換金までが凄いポイント稼がなきゃいけなくて出来ない場合も多いから!!!

毎日給料日ってサイトやってるけど、そこは一切そういう事ないから安全だよ!!

どうか騙されませんように!!!