ここから本文です

一つの考えしか認められないうりうりの言ってることは矛盾してますか? 私がモ...

akb********さん

2014/3/718:15:42

一つの考えしか認められないうりうりの言ってることは矛盾してますか?

私がモー娘。も℃-uteも好きと言っても、うりうりはモー娘。ヲタだと言い張ります。

批判すれば即アンチ。モー娘。

でも℃ -uteでも事実であれば悪いことでも指摘してますが。飯窪の件だって指摘したでしょ。

こんな人に「会社で○○」と言われても説得力ないですよね?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mai********さん

編集あり2014/3/812:23:13

ほら来た(^◇^)ウナギ犬。
良い名前付けてもらったな(^◇^)
嬉しいだろ(^◇^)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「なんでモーニング娘。はテレビで口パクするようになったんだ?」
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1390495249/
akb電通はこの程度で『ニュースソース』と大きな顔をしてakb48の誹謗中傷をしています。
よくもまあ、女の子をこれだけ貶められますよ。
akbの子たちは彼の眼には人間ではないのでしょう。
同じ血の通った「人」のはずなのですけどね。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
team℃-uteの誰一人としてakb電通を庇う奴はいない。
モーニング娘。のゴリ押しに賛成して℃-uteはテレビに出しても無駄と書き込んだ奴が℃-uteファンとは考えられない。
team℃-uteの誰も仲間だとは思ってないわ!!!
現実を見ろや!!
ボケ!!
つんく♂の曲が好きなだけで、こいつはファンではない。
いくらウナギ犬やakb電通がこうやって個人攻撃をする書き込みをしても、それに屈することはありません。
彼らの目的は気に入らない奴に言いたいこと書きたいことを書けなくするのが目的です。
彼らのすることは、モーニング娘。が℃-uteがという問題ではなく、
「言論の自由」「民主主義」を踏みにじる行為です。
脅迫者に屈すること絶対にありません。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
完全ななりすまし。
まともに働いてもいないお前が「会社で○○」言う筋合いないだろう。
お前はアホか?
℃-uteが好きだと?
なりすましもいい加減にしろ!!この糞ジジイ!!
℃-uteのブレイクに反対して、モーニング娘。がテレビに出るのを喜ぶお前は娘。のキモヲタだ!!
AKB48や℃-uteを中傷してまわって。よく女の子をこれだけ侮辱できるな!!
ホントにお前は最低の奴だ。
こうやって気に入らないことを書き込む人を吊るし上げ、言いたいこと書きたいことを書けなくするお前は最低の男だ。

まさに北朝鮮の発想だな。それかイラン人か?

お前にアイドルの事を云々言う権利はない。

akb48電通は民主主義の敵、言論の自由の敵です。

ほら来た(^◇^)ウナギ犬。
良い名前付けてもらったな(^◇^)
嬉しいだろ(^◇^)...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

acc********さん

編集あり2014/3/810:33:36

心配しなくてもあなたが℃-uteファンということはみんな知っていますよ。

℃-uteの武道館の件でベリーズファンと揉めてましたからね。

ただ、娘を貶める為にあなたが℃-uteファンだとなにかと不都合なんでしょうね。まぁこれもみんなわかってるでしょうね。

彼らも、ベリキュファンからも相手にされてないことは薄々感じ始めてるのではないですかね。知恵袋に古からいるファンでさえ、彼らを全く相手にしてないみたいですね

あなたも相手にしない方がいいと思いますよ。相手にするだけ無駄です

あっそれと、よしりんは子供ですよ。社会人ではないですよ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる