ここから本文です

東京ディズニーランドもしくはディズニーシーに入らなくても チョコクランチがか...

yum********さん

2014/3/722:54:15

東京ディズニーランドもしくはディズニーシーに入らなくても
チョコクランチがかえるとこはありますか?
パークに入るまでにディズニーストアがありますがそこにうってますか?

売ってたとしてもパーク内でかえるお菓子と同じですよね?
いちお写真つけます><
缶に入ったドナルド、、ミッキーとかでもおkです!

ボンボヤージュ,パーク,東京ディズニーランド,ディズニーストア,ディズニーシー,チョコクランチ,ドナルド

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hds********さん

2014/3/723:05:32

ディズニーストアでは、TDL、TDSで販売している商品の取扱いはありません。
※TDRにあるディズニーストアは、JR舞浜駅隣接の商業施設イクスピアリにあるディズニーストア東京ディズニーリーゾート店になります。

JR舞浜駅から徒歩でTDLへ向かう途中にあるボン・ヴォヤージュは、TDL、TDSで販売している一部商品を取り扱っている、パークの園外ショップになります。
※ボン・ヴォヤージュは、ディズニーストアではありません。

このボン・ヴォヤージュで、パークに入園することなく質問者様ご希望の商品在庫があれば購入が可能です。

この他にディズニーホテル3館(アンバサダーホテル、ホテルミラコスタ、ディズニーランドホテル)にあるショップや、TDRオフィシャルホテルやTDRパートナーホテル館内にあるショップ「ディズニーファンタジー」でも、パークへ入園することなく、質問者様ご希望の商品在庫があれば購入が可能です。

ご参考になれば幸甚です。

質問した人からのコメント

2014/3/7 23:55:47

感謝 ありがとうございます!
皆さんわかりやすくてすごく助かりました!!^^

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

air********さん

2014/3/723:19:43

ディズニーリゾートの近くにディズニーストアではなく、ボンボヤージュというお店があります。
そこにはディズニーリゾートと同じ物が売っていますのでクランチももちろんあると思います。
ディズニーランドの出口をでたすぐのところにも小さなお店があるのでそこにも売っていると思います!

and********さん

2014/3/723:02:11

舞浜駅からディズニーランドへ行く道の途中にある
ボンボヤージュというお店に
両パークの商品が売ってます。
ディズニーストアは
パークで売ってる商品とは
別の商品を売ってます。
写真でのってるようなクランチや楕円缶ドナルド、紙パックのクランチはボンボヤージュに売ってます!!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる