ここから本文です

パチンコ屋の特許遠隔を利用したサクラと出し子はどうにかなんねえのかよ? 直ぐ...

bra********さん

2014/3/723:08:18

パチンコ屋の特許遠隔を利用したサクラと出し子はどうにかなんねえのかよ?
直ぐ当てて、ニヤニヤする奴とか直ぐ当ててわざとらしそうに演技するのが上手いんだなw

なめてんのかよ!てめえら!

補足未だ遠隔言うのは間違いだな。今は当たり前だからな!w、スマホ、アイホンでも設定出来るんだしなw
俺は勝ってないからホールコン遠隔は質問できるw
特許第4060388ダイコク式制御、特許第3909606ネット式制御、特許庁のホームページで調べると出てきます、特許がとれています

閲覧数:
213
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

syo********さん

2014/3/902:20:14

たぶん俺はいつもドル箱積んでいる(しかも台を変わるたび)からサクラと思われているだろう。革ジャケット着た短髪の格闘家みたいなゴツイオッサンがドル箱積んでたら、それが俺かもね。

質問した人からのコメント

2014/3/14 21:26:11

そういう事になるw
ありがとう。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rus********さん

2014/3/912:56:03

どうにもなんねぇよ。

kon********さん

2014/3/815:43:28

それにしても未だに遠隔と言ってる馬鹿居るんだな。
行かなければいいだろ?

アホなの?

jun********さん

2014/3/800:08:13

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

exi********さん

編集あり2014/3/723:43:28

負け組の思考だな。

勝っている人間は特許遠隔の話をしない。

してるならしない方がいいよ。