ここから本文です

この生え際は薄いですか? おでこの広さは指3.5~4本くらいです ※誹謗中傷な...

アバター

ID非公開さん

2014/3/800:05:21

この生え際は薄いですか? おでこの広さは指3.5~4本くらいです


※誹謗中傷なしでお願いします

補足どんな対策をすべきでしょうか?

誹謗中傷,生え際,おでこ,エヌペシア,カークランド,プロペシア,オオサカ堂

閲覧数:
4,407
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kya********さん

2014/3/1415:22:55

これからが心配な状態です。
エヌペシアとカークランドがいいと思います。
1ヶ月5~6000円で対策できますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

編集あり2014/3/905:34:35

少しきている(薄くなっている)と思います。
①シャンプーをウルオスに変える。
②プロペシアを服用してみる。(オオサカ堂で購入出来ます。)
以上です。