ここから本文です

歴史上でセックスしてるときに殺された王様とか女王はいるのでしょうか? 一番間...

東雲智代さん

2014/3/801:17:41

歴史上でセックスしてるときに殺された王様とか女王はいるのでしょうか?
一番間抜けっぽい死に方をしたのは誰ですか?

閲覧数:
3,601
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/3/804:41:25

間抜けといったら四条天皇しかいない

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gkt********さん

2014/3/815:44:58

四条天皇は御所の大人を転ばせて遊ぼうと滑りやすい物を廊下にまいていたら、自分が滑って転んで打ち所が悪くて崩御。
間抜けと言えば間抜けだが、子供が遊びの最中にうっかり、ということを考えたら‥‥‥ね。
君主じゃないけどルドルフ皇太子は暗殺説を採用した場合、愛人のマリーとふたりでいる時に殺されたことになるからそういう可能性はあるかも。