ここから本文です

カンニング竹山が自分で、 佐村河内守に似てるかも って、Twitterでつぶやいたら...

fjt********さん

2014/3/808:07:55

カンニング竹山が自分で、

佐村河内守に似てるかも

って、Twitterでつぶやいたらしいです。


とー思いますか?
似てますか?
似てない?
竹山の単なる便乗?
だいたひかる風に言ったら
どーで

もいーですよ♪ ?

閲覧数:
170
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tri********さん

2014/3/808:12:38

おすぎの比ではありません。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

siy********さん

2014/3/1018:16:02

サッカーUー21日本代表監督の手倉森誠に似てると思うけど・・・

星ひろしさん

2014/3/822:07:06

確かにテストのカンニングとゴーストライターは同じような悪行ですよね(笑)
そういえば、大学受験で別の人が受験するというのもたまにありますよね。

また竹山さん自身はそんなにおもしろくないけど、ゴーストライター?のザキヤマや有吉さんに動かされて笑いを起こすことが多々あるので、心情は少しわかるのかも。この場合の主犯はザキヤマと有吉さんですが(笑)

gin********さん

2014/3/813:51:31

あんまり似てないかな。
佐村河内の方がイケメンに見えた。

gzw********さん

2014/3/813:50:38

(笑)(笑)(笑)あっ、にてますね。(^Q^)おかしー。私は、おすぎさんに似ている気がしましたが、他にも西田敏行さんとかにも似ていると言われているみたいですよ。でも、似ていると言われた皆さんは、ご自分で立派な地位を確立している方々なので、言われてしまうのも気の毒なきもします。