ここから本文です

偏差値60の進学校って殴り合いとか喧嘩ありますか?

kar********さん

2014/3/808:08:57

偏差値60の進学校って殴り合いとか喧嘩ありますか?

補足真面目な質問です。お前らしねよ。それとも僕が自殺しますよ。

どうなんだよ、偏差値60-65の高校で殴り合い・喧嘩あるのですか?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
680
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zor********さん

2014/3/911:50:20

自殺するなんて、いってはいけません。
言葉には魂が宿ります。
あなたの言葉は必ずあなたに影響を与えてくるでしょう。
自分を大切に。

ちなみに、殴りあいに偏差値は関係なく、人格の問題です。する人はする、しない人はしないでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

whi********さん

2014/3/1318:38:27

学校によるでしょう。
生徒指導が適当だと荒れてるかも。

om_********さん

リクエストマッチ

2014/3/1223:38:24

あると思います。

大体、私がしてましたから。

あなたの高校よりは偏差値は良いと思いますよ。

s_t********さん

リクエストマッチ

2014/3/1114:47:02

本気で喧嘩したら怪我するわ停学だわで大騒ぎだから
本気の殴りあいはしない。
大概は口喧嘩で済むんだけどね。

それでも、ちょっと殴りあう事はある
顔は殴らない 傷が残るから
みぞおちか太ももの横の神経集まってるとこ蹴るかどっちかかな。
ある程度したとこで疲れるからやめるかな

cle********さん

2014/3/908:01:33

あまりないんじゃないですか?ゼロじゃないとは思いますが…
やっぱり頭いい人のほうがプライドは高いですよね。そのプライドがぶつかってもおかしくないとは思いますが…
親が呼び出されたり、退学になったりするので、大きな被害はでないと思います。

ino********さん

2014/3/808:53:07

学校・クラスによると思います。
あとは殴りあいするほど嫌な相手がいるかどうかにもよると思います。

でも、偏差値60の進学校の生徒は殴り合いの喧嘩をしようと考えるほど馬鹿ではないと思います