ここから本文です

デザートヘアリーさんおはようございます!!

ココチノさん

2014/3/809:09:52

デザートヘアリーさんおはようございます!!

ゆるゆりのこの中のカップルで誰が一番好きですか?

・結衣&京子 ・京子&綾乃 ・千歳&千鶴 ・向日葵&櫻子 ・結衣&ちなつ

ちなみに僕は京子&綾乃ですね。千歳ちゃんの妄想の百合はモエモエです

ちなみにゆるゆりの好きなキャラベスト4も教えてください
僕は
1位 京子ちゃん→同人誌の発表してるし面白いし、テストは満点だし明るいので
2位 あかりちゃん→優しくてかわいいし影が薄くてもめげないので
3位 結衣ちゃん→クールな仕草がいいし、優しいしゲーマーなので
4位 綾乃ちゃん→ツンデレで素直になれないところがいいです

デザートヘアリー,結衣,京子,千歳,あかり,船見結衣,歳納京子

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/3/813:39:25

expert_pencil_sさんこんにちは(^^)

degahto_hearyことデザートヘアリーです

リクエストいただきとてもうれしいです!

自分は結京が一番好きですね。
なんといっても2人のさりげない心情描写がいいです。小さい頃から一緒で、昔は泣き虫だった京子を結衣が引っ張っていて、今はその必要はなくなってはしまったけど、二人の絆は変わらないというところがいいですね。

ただゆるゆりのいいところはどのカップリングも魅力的なことで、
次いで好きなのは結ちなです。

ゆるゆりで好きなキャラベスト4は、

1位 歳納京子ちゃん
金髪ロングがとても似合っていて可愛いです。見た目は清楚ですが中身はお転婆娘で、そのギャップも好きですね。あと、お調子者にみえて、実は頭が良かったりとか、手先が器用だったりとか、仲間思いだったりとかするところも好きです。

2位 赤座あかりちゃん
とにかくいい子で、たとえ自分の影が薄くても「みんなが幸せならあかりも幸せだよぉ」みたいな純粋な心に癒されます。あと可愛いです(*^_^*)

3位 船見結衣ちゃん
クールでしっかりしてて、だけどちょっぴり寂しがり屋さんで、京子のことがほっておけなくて、そんな結衣ちゃんが可愛いです。最近の原作では芸達者な結衣にゃんも見れて今後ますます期待です(^^)

4位 杉浦綾乃ちゃん
とにかく優しい子だと思います。その優しさのあまり、本当の自分を気持ちを抑え込んでしまっていつも損をしてばかり…。それでも、京子のことをずっと想い続けているだけあって、だいぶ距離も縮まってきたと思います。ダジャレは恥ずかしがらずに言っちゃうところがかわいいです(≧▽≦)

5位があれば松本りせちゃんか吉川ちなつちゃんを選んでたんですが、悩みますねぇ…

とはいえ、こうしてみるとexpert_pencil_sさんと同じではないですかっ(笑)

ゆるゆりは大好きですので、これからも何か聞きたいことがあれば気軽に質問してくださいね(^^ゞ

expert_pencil_sさんこんにちは(^^)

degahto_hearyことデザートヘアリーです...

質問した人からのコメント

2014/3/8 16:10:22

まったく、ゆるゆりは最高だぜ!!好きなキャラがかぶりましたね

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる