ここから本文です

旦那が二泊三日の出張から帰ってきました。 10日程、セックスをしていなくて、さす...

zak********さん

2014/3/809:24:25

旦那が二泊三日の出張から帰ってきました。
10日程、セックスをしていなくて、さすがに、帰ってきたらやるかなー?と思っていたのですが、やらず…
くっついたりしたのですが、チューすらなく、触ることもなく終

わりました。
すごく寂しいです。
かと言って自分からは出来ません。
完全に旦那は冷めてるのでしょうか?

補足すみません。
デリヘルなどは、絶対にありえません。
出張先が実家近くなので、そこで二泊三日過ごしていました。
親に確認済みです。
デリヘルや、キャバクラを除いた意見でお願いします。

閲覧数:
478,502
回答数:
11
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tbo********さん

2014/3/1522:48:19

旦那さんが求めたときに断ったこととかないですか?男の人は一度断られていると、断られるんじゃないかなと思って誘うのを躊躇したりするものです。
私は、待ってるのよ。って言う態度も必要だと思います。
自分から言うのは、難しいかもしれませんが、それは、男にとっても同じかもしれません。
もし、旦那さんが断られたことがあったのであれば、自分で処理しているのかもしれません。
きっとさめてないと思いますよ。
一番大事なコミュニケーションです。
夫婦で話し合うことも必要ですよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kok********さん

2014/3/1601:02:33

いやーそりゃ旦那さんよっぽど疲れてたんだな

あんたとSEX PISTOLSできないなんて

だから休ませてあげてからSEX PISTOLSしたほうが体力あるし二度三度いけんじゃんw

nie********さん

2014/3/1503:53:05

結婚すると機会が減りますよね。Hな雰囲気にならなくて。私は既婚男性ですが、妻に「今晩どう?」的なことはほとんどありません。愛していますが、恋人の感覚ではなくなっています。新鮮な感覚でHをするにはどうするべきか?ロマンティックなライティング、アロマなどの香りもいいかもしれません。また普段質問者様が受け身でいらっしゃるなら少し大胆になってみてはいかがでしょうか?普段と違うこと、非日常的なことを意識してみては?

nan********さん

2014/3/1018:34:57

なんで『チューすらなく』なのでしょう?
何故自分からしないのですか?

えっちのお誘いをするのは恥ずかしい、ならわかりますが、kissすら自分からはしない、と?

それだと、失礼ですが行為中もひたすら受け身で自分からは…なんでしょう。
くたくたで帰ってきて、癒して欲しいのにそれも期待できない行為…男ではなくてもする気が失せる気持ち、わかりますよ…。

行為に至らなくてもボディタッチやkissなど、スキンシップの方法はいくらでもあります。
旦那様が面倒くささから完全にレスになってしまう前に、もう少しコミュニケーションをはかってくださいね。

hon********さん

2014/3/1018:25:48

旦那から誘ってこない...と思ってるようですけど、旦那は「誘いもしてこーへんおもんない嫁。」って思ってると思いますよ...☆

旦那だって甘えたい時があるんですよ。

1回、何もしなくていいから〜。と
あなたから舐めてみてください♪

その後の夫婦生活は少なくとも、だんだんと変わってきますよー♪

出張から帰ってきたならチャンスですよ!
さみしかったー!と言って襲ったらよかったのに♪

swe********さん

2014/3/905:34:12

夜分に失礼します。

過去質問見ました。
夫婦生活にかなり悩んでるようですね。

疲れてると言うより、旦那様は黒に近いがします。

一か八か質問者様の方からもくっついたりしてみてはいかがですか?

何か発展するかもしれませんよ♪