ここから本文です

あのRihanna(リアーナ)と Chris Brown(クリスブラウン)一時期付き合っていたんです...

ygg********さん

2014/3/811:44:52

あのRihanna(リアーナ)と
Chris Brown(クリスブラウン)一時期付き合っていたんですが。
今も続いてますかね?別れてますかね?
どっちなんですか?
回答まってます

閲覧数:
228
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cha********さん

2014/3/812:20:50

今はもう別れてますよ。
原因はChris BrownのDVだったそうでRihannaの顔面が
ひどいことになってました。
でも未だに二人で写真撮ったりしてアップするんで仲良くはなったんじゃないんでしょうか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kai********さん

2014/3/1018:51:12

DV事件で2009年に破綻して2012年にまた復縁しましたが2013年に破局したみたいです