ここから本文です

マクドナルドは、なぜあんなに不味いのでしょうか?

jdm********さん

2014/3/813:50:23

マクドナルドは、なぜあんなに不味いのでしょうか?

閲覧数:
15,339
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

viv********さん

2014/3/814:58:54

そりゃ、とことん安物の材料使ってるからです
並の素材使えば、そこそこなんだけどね

山吹色のお菓子貰って、美味しいって言う人もいるみたいだけどね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pua********さん

2014/3/818:23:53

ファストフードに期待してはいけません。

ただ、マズイのに最近高いと感じるマック。

bjq********さん

2014/3/813:52:00

あの値段で、あの美味しさは凄いよ! ヘタなレストランよりうまい! 的なことを、ミシュランの方が言っています。