ここから本文です

iPadとかiPhoneにLIVE DVDなどを入れたいのですがどうやって入れたらいいのですか...

kob********さん

2014/3/815:57:58

iPadとかiPhoneにLIVE DVDなどを入れたいのですがどうやって入れたらいいのですか?

やり方教えてください

閲覧数:
20,675
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

per********さん

2014/3/900:23:55

iSofter DVD 変換というソフトを勧めます。
簡単な操作でDVDをiPadやiPhone用MP4動画に高速高画質で変換できますた。変換できたMP4動画をドラッグしてiTunesに取り込み、iPad/iPhoneと同期すればOKです。

iSofter DVD 変換でぐぐればサイトがヒットします。無料でダウンロードして試用可能です。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

huo********さん

2014/3/1212:53:04

iPadとかiPhoneにLIVE DVDなどを入れたい場合、DVDFab DVDリッピングを試してみてください。詳細情報のチェックや無料ダウンロードはhttp://www.dvdfab.jp/dvd-ripper.htmからしてください。

ohx********さん

2014/3/1019:01:54

DVDFab DVDリッピングをお薦めします。
具体的な方法はhttp://www.dvdfab.jp/dvd-ripper/how-to-convert-dvd-to-ipad-with-dvd... までご参照ください。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mz0********さん

2014/3/818:04:27

DVDにコピーガードがかかっている場合、著作権法30条の「技術的保護手段の回避」に該当する違法行為なので、その意味で不可能です。

mok********さん

編集あり2014/3/816:04:35

最初にかいたのまちがったw

DVDのほうはよくわかりませんが…音楽をiPod touchなどに突っ込みたい場合はパソコンにDVD…ん?CDとかのデータぶち込んでまたそれをその端末に移動させればいいと思います。

私はiPod touch4世代使ってます。