ここから本文です

現在事情があってETCを取り外しております。高速に利用する場合。清算所で、ETCカ...

sug********さん

2014/3/817:27:16

現在事情があってETCを取り外しております。高速に利用する場合。清算所で、ETCカードでの清算は可能ですか。また休日割引は適用になりますか。

閲覧数:
149
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ber********さん

2014/3/817:34:03

精算はかのうだろうけど ETC機械使って入ったという証拠がないから割引は無理だろうね。
割引がきくんだったら自動車持ってる人全員機械設置しないで カードだけ作りますよ

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tra********さん

2014/3/817:50:42

ETCカードで支払ったとき、
高速料金をクレジットカードで支払ったのと同じ扱いです。
一切の割引はありません。

blu********さん

2014/3/817:37:09

入口で券を取り、出口で券とETCカードを渡して精算。割引は無いです。