ここから本文です

TNAのカバンの権利は、 WWEのカバンの権利と同じように、

tri********さん

2014/3/818:41:14

TNAのカバンの権利は、
WWEのカバンの権利と同じように、

何時でも、何処ででも、
世界王座に挑戦できるのでしょうか?

よろしくお願いします・・・(=^ェ^=)

閲覧数:
168
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

exc********さん

2014/3/820:59:35

WWEのマネバンと同じでは流石にまずい(訴えられるかも)ので、最短でも「インパクト」の冒頭で挑戦表明、メインで試合だと思います。

質問した人からのコメント

2014/3/10 19:54:08

笑う お二方さまとも、ありがとうございましたーーーーーーーーーー!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gab********さん

2014/3/900:42:24

多分ですが、wweのような感じではなく
新日本のように、「この大会で王座に挑める」
ような感じだと思います。