ここから本文です

あなたの小さな復讐・仕返しを教えてください。 姑・夫・友達・彼氏だれでもいい...

hay********さん

2007/7/1908:19:42

あなたの小さな復讐・仕返しを教えてください。
姑・夫・友達・彼氏だれでもいいです。

ちなみに私は旦那と喧嘩したら 旦那の布団のシーツと トイレマットを一緒に洗濯します!

補足男性の面白い復讐も教えてください!

閲覧数:
10,372
回答数:
9
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mir********さん

2007/7/1908:52:17

1個300円のプリンを自分は食べるのに、相方には3個で98円のプリンを食べさせる。(もちろん1個のみ)

相手には秘密です。

質問した人からのコメント

2007/7/22 10:17:27

みなさんありがとうございます。これ いいですね!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

moo********さん

2007/7/2002:29:28

義母と同居中ですがその義母に。
私は専業主婦で義母は働いてます。
ですが何でも使えば使いっ放しという事に嫌気がさし
(↑何度言っても直さない上に言い訳ばかり)
生活時間のずれを使って

子供(孫)との接点、ほぼ無し

という事を実行中。

鬼嫁です。

shi********さん

2007/7/1917:23:35

1ヶ月中一番忙しい日に、お話好きなおじさま上司に来客があり、
1時間半の間にお茶出しを
1回目コーヒー、2回目冷たいお茶、3回目コーヒーで頼まれました。
3回目に「忙しいだろうから(←意味不明です)私のは砂糖入れて、他はブラックでいいから」
といわれたので、砂糖を山ほど入れて出しました。
後で「おいしかったよ」と笑顔で言われましたが
「どんだけ甘党なんだ~」と思い復讐は失敗に終わりました(*_*)

sku********さん

2007/7/1909:54:42

別れた元カレよりも幸せになる事。

結婚するつもりでいた元カレが『今は仕事が大事だから』という理由から別れました。
しかしその後元カレには、すぐに新しい彼女が出来たと噂で聞きました。
どうやら私と別れる寸前から付き合い始めたみたいで…(;_;)

それを聞いて『絶対にあいつよりは幸せになってやる!』と決心し、今の彼と出会いました。
来年、今の彼と結婚します。

suv********さん

2007/7/1909:10:15

何度言っても、窓開けっ放しで外出してしまう姑(同居)の部屋に、雨水が吹き込んだふりをして
カーテンと床に水まいてやったことがあります。ほんのちょっとだけど…

帰宅後、すっごく慌てて部屋中チェックし、
その晩は電気つけっぱなしで寝ていました。怖かったのでしょう…
その日から戸締りしっかりしてくれるようになりました。
「泥棒」などと騒ぎ立てると、また窓を開けていたからだと皆に言われると思って、
一人で悩んでいたみたいです…

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

nya********さん

2007/7/1909:00:52

みんな怖いよ~怖いよ~

復習なんて出来ませ~ん

nyan_nyan_butaneko