ここから本文です

ホンダバモスエンジン不調で、お尋ねします、冷間時だけ吹け上がりません、暖気後...

kul********さん

2014/3/822:03:35

ホンダバモスエンジン不調で、お尋ねします、冷間時だけ吹け上がりません、暖気後は吹け上がります、冷間時のアイドリングも不安定です、暖気後はアイドリング安定しています、プラグ、コイル、

水温センサ、吸気温センサ、スロットルボディ、CPU交換しましたが症状変わりません、アドバイスお願いします。

閲覧数:
5,763
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fum********さん

2014/3/822:16:54

エアフロセンサーかイグナイターあたりかもしれないですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aka********さん

2014/3/823:07:36

ヘッドガスケット抜けてませんか。 ホンダのホームページに出てますよ。

sky********さん

2014/3/822:54:06

E07Zですか?

バルブクリアランスが過小で冷機時の減速時にエンストの事例がありました。
前置きのFF車だったので、バモスにも当てはまるかわかりませんが、参考にしてください。

win********さん

編集あり2014/3/910:41:58

ブローバイガスで検索ください
対策わかるかも・・・・
オイルゲージ抜いて吹き返し有りませんか
あれば清掃で治ります
補足
燃料補充している状態なので吹けは悪いのは当然と思いますが・・・・

gom********さん

2014/3/822:26:27

エンジン本体は大丈夫なんですか?
圧縮が足りないとか‥‥。