ここから本文です

k1lrq0x40qsd_7さん

ame********さん

2014/3/822:33:37

k1lrq0x40qsd_7さん

k1lrq0x40qsd_7さん

この回答は、ある質問の回答を2~3個

集めたような気がするのですが、どうでしょうか?


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1212177547...


平面舗装道路(すなわち停止)の交差で待つ信号によって、その時間です。
モーターバイク(今のモーターバイク(スターターなどがもしそれが異ならずクラッチを接続しなければ、キックが怠けるためにはもちろん付けられないので、))、それは置きます、の中で、それが空の道で、ワザである場合、走って、中立に。
それがカットするキー、またエンジンです。
それは停止とランニングの間キック・ペダルです。
それは蹴り、エンジンです。
それが掛かっている場合、として言うオートバイ(センターライン(トップが実行される場合))でプレー、それは正面です。
四輪自動車に関してはカミナリ族、オトキチおよび四輪自動車にクモの子どもに乗ったことが豊富であるので。
パートナーが「豊富な人口論を行わないことにより問題を回避したので、それが今考える場合、の」また、その方法は開かれました異様恥ずべき完全にあるいはそれは問題でないが、そのようなエンジン特性である偏見と呼ばれる、また、それは、それを実行していた時、この乗り物タイプのメーカーで持っています、それはアホだった..
それは仮名である、の中で、行いませんでした、エンジン故障、一度、2輪のライセンス自動車教習所で、それがタクシーからの注入になった時、4本のシリンダに対する問題、賛成に、さらに、自動車で、低速トルクは質問と返答に答えた、方向の返答でなかった、彼は望みます?
さらに新しいモデルにそのような問題があるかもしれません。



.

補足kitam771! お前はアホか!、質問の文章は、これだけだよ。→『この回答は、ある質問の回答を2~3個 集めたような気がするのですが、どうでしょうか?』

他の文章は、k1lrq0x40qsd_7と云う奴が書いた文章だよ!




> kitam771 日本人か? 日本人なら日本語まともにしてから質問しろ!長い文章だが全然意味分からない!

この質問は、k1l********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
80
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tri********さん

2014/3/1220:07:02

kitam7711、やっぱり、お前はバカだね。

文章の意味が分からないから、その文章を

書いた奴に質問しとるんじゃよ。

それを、お前が横から話に割り込んできて、

kitam771、ほんとに、お前は、馬鹿だね。

質問した人からのコメント

2014/3/12 20:08:35

笑う kitam771! お前はアホか!、質問の文章は、これだけだよ。→『この回答は、ある質問の回答を2~3個 集めたような気がするのですが、どうでしょうか?』

他の文章は、k1lrq0x40qsd_7と云う奴が書いた文章だよ!


kitam7711、やっぱり、お前はバカだね。

文章の意味が分からないから、その文章を

書いた奴に質問しとるんじゃよ。

それを、お前が横から話に割り込んできて、

kitam771、ほんとに、お前は、馬鹿だね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kit********さん

2014/3/921:36:02

日本人か?
日本人なら日本語まともにしてから質問しろ!長い文章だが全然意味分からない!